2015年2月12日木曜日

入学準備 お道具入れ

心身共に疲れきってます汗

月曜日に息子が嘔吐で病院にかかり、

そして治ったかと思ったところで

娘に移り。。

そしてまた息子もぶり返すという負の連鎖。

わたしも寝込むほどではないけど

胃腸の調子が悪いです。。。

何度洗濯し、何度入浴しただろう。

たまりませんね~><

消毒にハ○ターがいいと知り、

洗濯の度に入れてたのですが

何度か薄めずに直接原液をそのまま洗濯機に入れてしまって

タオルや服がいくつか激しく色褪せ;;

泣きっ面に蜂ですな(´ω`。)グスン



------------------------

昨日は私も元気で

前回作ったお道具入れの出来が微妙に気になっていたので

新しく作り直しました。

ハンプに固めの接着芯を貼ったら自立しました^^


外と中にポケットを沢山。

バッグはあんまり作ってこなかったけど

なかなか楽しいもんですね。

これを機にいろいろ作っていきたいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿