2015年2月2日月曜日

副資材の購入 ワッペン&テープ

シンプルな服のワンポイントになるように

ワッペンを買ってみました。

こちら10点セットの福袋。


複数のジャンルから選べるんですが、

カントリー系にしてみました。

使えないものが1つもない、どれもかわいいー╰(*´︶`*)╯

これで1480円です。

同じお店で、こちらは単品で選んだもの↓


1枚360円(数字は260円)を考えると、

福袋がめっちゃお得だったなー(o^∀^o)



そして、綾織のテープやチロルテープ。


タグを買うと結構高いので、

チロルテープをワンポイントにつけることに。

綾テープは内側につけて、名前書きや前後のしるしに使います。



こういう副資材は見てるだけで楽しい♪

次の服作るときにどれ使おう(๑◔‿◔๑)

先週いろいろ作り過ぎた感があるので

次が決まってないんですが。。

しばらく眺めて楽しみます(*˘︶˘*).。.:*♡ 





0 件のコメント:

コメントを投稿