2015年2月23日月曜日

入学準備 巾着

試験終わりました~。

結果は2週間後。

まあ今回のは初めの1歩として、

目指すはも少し上のものなんだけどね。

今年の目標の一つだったので

受けれて良かった☆

有言実行、一歩一歩レベルアップです(*'-'*)



------



入学準備グッズも残すところ巾着のみ。

しばらく試験勉強で放置してたけど

日曜日にだだっと作り上げました♪



仕上げアイロンかけてないの~。

もう、巾着4つも作るとどうでも良くなるwww

あとは名前付けがあるけど、

峠は越えたので

これでまたきままな服作りに戻れる~。

春モノつくらなきゃね^^v


巾着の紐はまたまたRose Rosaさんで注文。



淡い色の紐にしました。

お安いのでだいぶ余分に購入。

毎回おまけもついててありがたい、お気に入りのお店です(*^^*)



さて、今週も1週間がんばろー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿