2015年2月18日水曜日

バーミキュラでカレーセット当選!!

少し前にバーミキュラのサイトで

キャンペーンがあってたので応募したら

カレールーのセットが当選しました^^


バーミキュラを使うと、野菜の水分だけで、水を入れない無水カレーが

作れるのです。

市販のカレールーでも作れるけど、

こちらは本格的な感じ。

今度早速作ってみます!!

ありがとう、バーミキュラ^^


-----


お化粧水がなくなったので作りました。


画像が全体的に茶色ぽいですが、

薄い黄色のお化粧水です。

今回は美白効果のあるソウハクヒのチンキを使いました。

ここ半年くらい前からローズヒップティーにもはまってて、

中からと外からアプローチw

美白美肌になれますように^^



2 件のコメント:

  1. 何でも「当選」ってうれしいですよね(^^)/
    私もこの前ディーラーで「レトルトカレー」をもらったんだけど、
    これとはエライ違いだ(笑)

    返信削除
    返信
    1. うれしい~^^おいしかったらいいなww
      ディーラーとレトルトカレーって、結びつかないけど
      独りご飯のときはレトルトがあるとありがたいですよね♪
      手抜きできる~ww

      削除