2015年2月6日金曜日

地鶏の炭火焼

我が家は夫婦そろって地鶏の炭火焼が大好きです。

宮崎名物、チキン南蛮もいいけど、

つまみには炭火焼!!

大島通線の嵐坊さんが大のお気に入りなんですが、

最近できたお店がまわりでやたらと評判だというので

主人が買ってきてくれました。

じゃじゃーん(´▽`) 



まずはボリュームの多さにびっくりです。ひしめき合ってるww

サイズはSMLがあってMだそうです。

Mで1300円。安い。

これなら2人分は軽くあります。

嵐坊のは1つじゃちょっと足りないんだよねー。

かといって2つ買うのは贅沢なので

いつももも焼き1つと南蛮、タタキが我が家の定番です。

ボリュームがあるのはうれしいことですね!

味はというと、レア(選べるらしい)でおいしかった(≧▽≦)

ただ食べ進めていくと、少し脂が気になりました。

これは、好みかなあ?

ということで、リピート決定。

お店は平和台の下?下北方の地山鶏というところです。


メニュー&価格はこちら。


炙り刺がタタキぽい。持ち帰り専門店らしいです。

おごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

0 件のコメント:

コメントを投稿