2014年12月3日水曜日

ニット生地届きました

(自分的には)怒涛の11月が終わり、

服が作りたいよ~!!と

新しい生地を物色中です。

まずは子供用にストレッチパンツを作りたいのでとニットを3点。


きれいな色♪

しかし、届いて気付いたちょっと薄い(๑•﹏•)

やっぱり冬は裏毛でないとだめだな・・。

しばらく、春が来るまでタンス行きかw

裁縫好きだけど、

生地と作りたい服のイメージが一致しなくて

生地ばかり(道具もね)増えてくわ。

経験不足だろうなー。

冷蔵庫にあるものでご飯作るように

今あるもので作っていかないと大変なことに・・。
例えがいちいち庶民的w

といいつつ、ポチポチしちゃう今週でした。

つづく⊂( ・∀・) 彡

0 件のコメント:

コメントを投稿