2014年12月8日月曜日

ボトムス 女の子


大好きなこちらの本より、

バルーンパンツを作ってみました。



裏地はハデハデ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳

マゼンダより赤っぽいニットです。


この花柄の生地、

生地屋さんで作ってあったサンプルのワンピースが

とってもかわいくて買ったんだけど、

作ってみたら微妙だったw

しかし、娘は気に入ったみたいで、

先日のスパッツ騒動といい、

娘の気に入るポイントがわからない。。

単なる気分屋なんじゃ。。(๑⁺д⁺๑)◞



そして、こちらの本からもちょこちょこ作ってますが、


ニットのショートパンツのレシピをアレンジして

サイドにリボン付きポケットをつけました。





生地は別珍です。

もうかなり昔に買った生地がやっと日の目を見てます(´∀`)

これは良く出来た!!と思って

早速娘に見せたら、

横目でスルーされましたがね(-"-;A

誰に似たんだ。。(; ̄ー ̄川

でも今日は保育園に着て行ってくれました(*゚ー゚)>

うれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿