2014年12月22日月曜日

プリンター買いました

年賀状作ろうとしても色が変。。

インクのせいかと思って全色買い直したにもかかわらず

改善されなくて結局プリンタ買い直しました;;

こんなとき、Amazonは便利ww

週末でも翌日には届くもんね^^;


5年使ったこれまでのがEPSONだったので今回もEPSON。

同機種でいいやと急いで選んで注文したら

まさかのダウングレードしてしまったww

届いて気がつくとは。。

給紙が1つしかなくて

A4とはがきが一緒に入れれなくなってしまったけど気にしないToT

夜中までかかったけど、

なんとか自宅用の年賀状作成終わりました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿