2014年11月30日日曜日

日南へ行ってきました

丸高衣料という子供服の工場が日南にあって、

年に数回セールがあるので行ってきました^^

ムージョンジョンやダディオダディなど、

結構いいものがすんごいお値打ちで出てるんですよー。

アウトレットですがね、全然気になりません。

トレーナーばっかりになりましたが

7点で6350円でした^^安い!!



張り紙がしてありましたが、

今は会員数が多くなりすぎて、

セールをやっても商品が足りなくなってしまうんですって。

なので、しばらくは新規会員さんは募集しませんとありました。



帰り道に太陽農園さんというスイートピーの農家さんの倉庫前で

切り花を売っていたので寄ってみました。

日南ってスイートピーの生産量が日本一だそう。

ハウスの周りはそこらじゅういい香りで必要以上にクンクンw

ご厚意で苗まで分けていただいて、

スイートピーに囲まれた写真まで

撮っていただいて(普通の農家さんですよw)

めっちゃいい人だったなあ。

こういう親切?ってずっと忘れないよね。

私のささくれ立った心が(マジ)洗われましたw

日南に行ったら必ず買う一口サイズの黒糖饅頭を食べ食べ、

帰りに子供の国などに寄って

ヘロヘロに疲れて帰宅。

日南までは遠いけど、

また次のセールも行こうっと^^

























0 件のコメント:

コメントを投稿