2014年12月26日金曜日

2014年を振り返って

毎年、年末近くになると通勤の道すがら、

今年のベストバイは何だったかな~?と考えます。

去年は自転車だったかな。

引っ越ししたので家関連のものが多かったですね。

毎日愛用中の食洗機とガスオーブンです。

今年はというと、

増税前に買ったロックミシンかなあ。

ずっと欲しかったけど自分の腕には贅沢だと思って買えなかったロック。

でもロックを使うと出来上がりが全然違うし、幅も広がって

卵が先か、にわとりが先かの話のよう。

作るのが子供服メインなので

ニットも縫いたかったしね。

あとは、これも1年間カートに入れっぱなしだったけど

決断できずにいたダイニングテーブルww

ミシンもテーブルも一生モノです^^




モノづくりとしては今年は

化粧品を作り始めました。

そして前出のソーイングも作品が増えて楽しめました。

パンも最近ブログには出てませんが

毎週焼いてます^^

どれも大好きな趣味、子育てと家事と仕事の合間の時間で

よく作ったもんだ笑

わたしの情熱の矛先はモノづくりですかね笑




来年の抱負もまとめたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿