2014年12月20日土曜日

ギンガムチェックでフレアスカート

前回、パターン通りに作ったら結構丈が長過ぎたので

3cmほど短くしてみました。


この生地もかわいいねー。

しかし、糸調子がうまくいかず縫いにくかった。。

じーっと見てはダメですww

何でだろう?自動糸調子のミシンなのになあ。

針替えんといけんかったかな。。(ズボラ)

私がミシン使ってると

娘もやりたがるので

はぎれをあげてると自分でお人形の服とか手縫いでちょくちょく作ってる。


アイデアが斬新でおもしろい。

今日はお手紙と一緒にネックウォーマーをもらったよ^^



リボン付けは手伝ったけど、

あとは娘製。

ネックウォーマーしょっちゅうしてるからね、よく見てるね(* ̄∇ ̄*)

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿