2014年12月11日木曜日

ニットと副資材が届きました

届き過ぎww

もう届きません。

あ、あと1つ型紙を注文してるんだった。。

主人がいないうちに届け~と祈ってたんですが、

2つとも主人が帰って来てから届きましたw( ̄Д ̄;)w

別にお小遣いで買ってるので悪くはないんだけど

なんかねえ。連続で届くと肩身が狭い・・・( ̄▽ ̄;)



買ったのはスカートやパンツに使う平ゴムです。

2cmと3cm幅。

100均にもあるけど、それだと1本で1人分しか取れなくて

中途半端な余りがたくさん出て

不便だったんだけど

なんとこれは30m巻き(゚д゚;) 



質のいいゴムが

しかもお値段がそれぞれ1000円ちょっと(税込1020円と1400円)なんで

沢山作れば家庭でも十分使えるものなのです。

ゴムが劣化しないうち作ろう^^

インターネットの糸屋さん『ボビン』さんで購入。

こちらのお店、ソーイングしてる方のブログには

ちょくちょく出てくるミシン糸などが超安いショップさんですが、

なんと都城のお店でした。

うれしいです、宮崎がんばれ~ヽ(*^^*)ノ



そして、楽天のニット工房さんからニット生地。

裏起毛のニット、1m3枚セットです。


色は選べない、福袋感覚のセット。

暗めでしたね。でも地味なだけにいろいろ作れそう。


そしてその他生地。


上から、黒地に白ドットのシフォン、白地に紺のドットのフライスニット、

茶の裏起毛ニット、黒のコーデュロイです。

おまけでレースがこんなにたくさん入ってましたw(゚o゚)w


こちらのお店、(今時珍しく)発送が遅いです。

注文後の受付けメールのあとは音沙汰なしΣ(゚д゚;) 

心配してたら注文の6日後に送りましたメールが来ました。

最近は注文して翌日届くスピードに慣れていたのでびっくりw( ̄Д ̄;)w

でも、売られてる商品も、おまけもお得感たっぷりで

まだまだ欲しいものがあるんだよねえ・・。魅力的なお店です。

さてと、今週末も縫い縫いするぞーO(≧▽≦)O


0 件のコメント:

コメントを投稿