2015年7月31日金曜日

ショッピング 今治タオルケットなど~

休職中は困窮してたので

ネットショッピングの回数もかなり減らしました(あたりまえかw) 

いくつか必要なものは買いましたが

その中で気に入ったものが今治産のタオルケット。




タオルケットが全然なくてね・・。

パイルが抜けにくいとあったけど、

洗濯しても大丈夫でした♪

適度な厚みもあって気に入ったので

結局4枚購入。

大事に使おう~^^



続いて、折りたたみテーブル


子供部屋に。

2段ベッドが部屋の半分を占めてる子供部屋には

勉強机がありません。というか置けません。

折りたたみなら使いたいときにサッと出せて便利だなと

家具屋さんやホームセンターなど探しまくったけど

コレだというものがみつからなかったので

楽天で注文。

結果、使いやすくて気に入ってます。

ベッドの下に収納できて、時にはリビングに持ってきたり、

何かと使い勝手が良さそうです。


仕事はじめても、今くらいネットショッピングの回数を減らせれば

貯金ができるな~。(なぜか他人事に聞こえるね・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿