2015年8月4日火曜日

ベイビーステップで

2週間の検査入院のつもりが

結局4ヶ月もかかってしまいましたが

今月より仕事復帰です。

頭を使う仕事ですが、やはりボーっとした感は否めませんが

不思議と普通に仕事できてます^^

病気のことや手術のことはわたしの人生において

インパクト大なことでしたが

時は流れ、

以前と特別に何も変わらない現実は

いいことなのか、悪いことなのかとふと考えちゃいます。

人って(性格や価値観、考え方など)変わらないんだなあと。

逆を言えば、自分は常に変化を求めているんだなということもわかりました。

”劇的”には変わらなくても

ちょっとずつ、ちょっとずつ

継続的なアプローチをしていくのみなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿