2015年7月10日金曜日

ショルダーバッグ

吉田カバンのタンカーのショルダーバッグを持ってたんだけど

主人に貸したらず~っと使ってくれているので

今更返してともいえず。。。

自分で作ってみました。


パターン:RickRack ファミリーバッグ 中
生地:RickRack アウトドア用防水生地 ブラック、ピンク



ナイロンなのでアイロン接着芯がはれず、

でも悪あがきでレザーのバッグを作ってた時に買っておいた

裏がテープになってる接着芯を引っ張り出して

はってみました。これが吉と出るか凶と出るか・・ww

1つ目にして早速冒険なんだけど

思いついたことをやめられない性格^^;

作ってる時はテープの粘着が(やはり)針やハサミについて

ほんと縫いにくかった!!



なんとか完成したけど、失敗どころは沢山です。


でも縫い目は隠れる仕様になっているせいか、

出来上がりは悪くない。

中はピンクにしました。


生地があと1つ作れるくらい余ってるので

接着芯なしで作ってみるかな~。

中にもポケットがあったら便利そうだな。

金具の部分、プラスチックの方が好みかも。

などなど、作ってみたらいろいろ出てくるね。

余力があったらまた作ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿