2015年7月4日土曜日

通院3回目

飯塚のランチ情報だけ書いて

病院のことはスルーしてました^^;

転院して3回目の受診になります。

6月も変わりなくお薬(シロリムス)もらってきました。

次回はお薬飲み始めてまる3ヶ月になるので

CTと気管支鏡で詳しく検査して現在飲んでるシロリムスに加えて

ホルモン治療をするか決めるそうです。

副作用が怖くて、できればホルモン治療はしたくないけど

一緒にした方がいいとの結果があるそうなので。。。

検査結果次第になるかと。

仕事も休職してもうすぐ4ヶ月になります。

このままではいけないので

どうするか決めなきゃ。。

今月はいろいろ決断のときかな。

先日、特定疾患の受給者証が届きました。

申請して2ヵ月半かな。

それにしても、次回の気管支鏡ははじめてなので怖いです。

詳しく聞いてこなかったんだけど

検索したら気管支を通って肺をみるのだとか・・

見るだけなのか肺の一部を取ってくるのかわかりませんが

うむむ。。。想像しただけで怖い><




シロリムス副作用~わたしの場合

1.眠気・ダルさ : 多少あり
2.口内炎 : 多少あり
3.肌荒れ : 頬にふきでものが無数にできている
4.風邪 : 初期は何度も風邪ひきましたが今はひかなくなった
5.立ちくらみ・貧血 : 初期はあったけど今は全然なくなった

肌荒れやばいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿