2015年5月26日火曜日

もみじの地植え

鉢植えの方が移動出来ていい、

地植えはあとからでいい。

とのアドバイスもあり、

鉢植えにしてもらってたもみじですが

背も高くなり、強風であおられて折れないかと

ヒヤヒヤするので同じ位置に地植えしました。


鉢植え時


地植え時

支柱もつけて安定感はでました。

剪定してなくてワサワサしてるので

植え替えが問題なさそうなら
問題あってもどうしようもないけど。。

剪定する予定。

大きなもみじになってほしいけど

どんな風に育つかな?

ここはリビングからのウッドデッキの先にあるので、

大宰府の、光明禅寺みたいに・・とは理想が高すぎですが、

真似ごとでもいいのでそれっぽく、近付けれるようにしたいです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿