2015年5月15日金曜日

入院して痩せた?太った?

3週間強入院してましたが

結論から言うと・・変化なしです^^;

ただ手術後、3、4日食べれなくて点滴してたんだけど

何も食べれなくてめっちゃお腹減ってるのに

手術の麻酔のせいか、点滴のせいか、

4キロくらいバーンと増えて

看護師さんに量ってもらった時、耳を疑いました。
医療器具ってすごいですね、ベッドに寝たまま量れるんですwベッドの価格は600万だと~ww

しかし、それ以降はするする~と落ちてきて

元通りに。むくみだったのかな?

でも今も活動量はだいぶ減ったので

筋肉は落ちてるかもしれませんね。

運動もできないし・・。

先生からは、肺が浮腫みやすいのでリンパの流れを悪くする

脂っこい食べ物はなるべく避けるように言われました。
浮腫むと呼吸が辛くなる。

今後どうなっていくのやら。

動けないくせに食べ過ぎてブクブクならないように

気をつけます^^;

とかいいつつ、最近食べ物ネタおおいな・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿