2016年2月27日土曜日

お店のパンでおいしかったもの Prato

先週に続き、また宮崎観光ホテル内のパン屋さん、Prato。

これは先週初めて食べて、うまい!!と唸った

レーズンクリームチーズ(名前は適当です・・

クルミ入りのカンパーニュみたいなプチパンにレーズンがたくさん入った

超うまいクリームチーズが挟んであります。

上にはシナモンパウダー。


おいしいものを食べたら必ず原材料を見るのですが、

香味チーズフィリングとしか書いてない・・。そのフィリングに何が入ってるのか知りたい。



ジャーマンポテト


これもおいしかった。ベーコンとジャガイモ、上にマヨネーズ。間違いなし。



帰宅して畑仕事したら疲れたので

パンを焼くのは明日にします。。


昨日ザワークラウト第2弾仕込みました。


キャベツ2玉使いました。

前回は冷暗所に置いてましたが、今回はリビングでやってみます。

早くできるかな?臭くて家族から苦情がでるかも笑



0 件のコメント:

コメントを投稿