2016年2月18日木曜日

平日にベーグル焼いてみた

最近のタイムスケジュールは

夕方18時に帰宅、ご飯作って・食べて、お風呂、子供の宿題で

21時半に子供達と一緒に寝ます。

中でも子供の宿題が一番大変で

さっさとすればすぐ終わるのに

毎度だらだらとやるわけで1時間越えの毎日・・。イライラ

そんな寝るまでの3時間のスケジュールの中で

ベーグル焼いてみました^^;

これくらいのチャレンジはやんなきゃ

毎日同じことの繰り返しでストレスたまるもん。


マルチグレイン入り。

レシピでは1時間20分位で出来上がるとあるけど

それだとつきっきりになるので

2時間位かけて家事の合間に焼きました。

8つもあると途中で嫌になってきて成型がかなり適当ww

しかしなんとか明日のお昼は確保できたね。

先日のザワークラウトがサンドイッチに大活躍してます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿