2016年2月29日月曜日

週末パン~春の陽気

また今週も同じメニューですが、、



グラックペッパー6g(粉の1%)

これだけの量でも胡椒の味は強くはないです。

調理の過程である程度、辛味が飛ぶんでしょうか。


角食



息子が、ママのパンおいしいね~と言いながら食べてくれてました。

上の娘は文句ばっかり言う子なんですが、

下の息子はマメで、いつもと違う服を着てたら目ざとく気付いて、

かわいいじゃん!と言ってくれたり、

ご飯も褒めてくれて、実際ばくばく食べるしで親としてはほほえましいです。

ただすごく甘えん坊。男女の違いなのか、性格の違いか、

もしや育て方が違う!?そんなことはないと思うけど・・。

子育ては謎だらけです。


-----


とっても良い天気の週末でしたね。

春まで待ちきれなくて種まきしました。(はやっ

今年はハーブを多めに植えました^^

育つのが楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿