2016年2月8日月曜日

今週のパン シナモンロール他

次は何を焼こうかな〜と1週間考えて、

あとは当日の気分次第・・。

今回は久しぶりにベーグル焼いてみました。


平日のお昼ごはんにサンドイッチに持って行こう^^



それからシナモンロール。


これはおいしかった~。

でもベーグルもシナモンロールも自分以外食べないので。。

子供用にロールパンと


お惣菜パン。



土日だけで沢山作った^^;



HBと比べてパンニーダ―で捏ねたパンは味も良くなり、

今回シナモンロールの生地にレーズンを入れたのですが

形が全然崩れてなくてきれいに仕上がりました。

これは羽の形状が違うせいですね。

HBでは悩みの一つだったのでうれしいです。


2 件のコメント:

  1. 美味しそうです!

    特に 焼きたては、たまらない でしょうね!

                     kan

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      今回作った中の一番でした!
      焼き過ぎて味見だけでお腹いっぱいです^^

      削除