2015年8月24日月曜日

浮腫み対策 飲み物編

辛い鍋食べよう!ということになって

スーパーをうろうろ。

鍋と言えばあっさりお出汁の鍋が我が家の定番ですが

チゲは作り方わからないのでスープを買うことにしました。


スーパーで買いましたが、検索したら出てきた。

これこれ、めっちゃおいしかった!!

辛いけどコクがあって濃い。

汗かきながらお腹いっぱい食べた~。

このスープ1本1回分で、600円位となかなかのお値段でしたwow

チゲのスープも作れるようになろ。。



----------------------




浮腫みがつらいのですが、

着圧ソックスの他にも飲み物もいくつか試しています。

まずは利尿作用があって、栄養価も高いというコーン茶。

ノンカフェインで妊婦さんも飲めるようです。


普通の麦茶みたいに、煮出してよし、水出しにしてよしと

手軽に取れます。

冷蔵庫の麦茶をコーン茶にしてみました。

職場にも持参です。


そして、数年定期購入してるけど最近キャンセルばかりしてた

トマトジュースをまたマジメに飲もうかと。。


やはりトマトは最強。


これで浮腫み撃退なるかやってみる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

0 件のコメント:

コメントを投稿