2015年8月5日水曜日

トマト豊作

こうも暑いと朝の水撒きも

効果あるのか疑問ですが、、。

水撒きと言えば、

朝出勤前に太陽にあたりながら唸りつつやってたのを、

きょうは起きてすぐにやってみたら

まだ空気がひんやりしてて

汗もかかず、気持ちがよかったです^^

数年前の夏に、5時起きでジョギングしてたのを

思い出しました。

たった3ヶ月位しかやってないけどいい思い出^^

がんばったこととかって、

いつまで経っても心に残るんですね~。

運動ではなくても、何か集中して継続してやってみることって大事です。




我が家の小さな畑では

トマトと唐辛子が元気に育っています。

トマトは消費が追いつかないので

お弁当にも沢山持参です。


免疫抑制剤を飲んでるので

トマトのリコピンはちょうどいいかも^^


0 件のコメント:

コメントを投稿