2015年8月19日水曜日

飯塚 牛牛うどん

お盆は忙しかったのでパンを焼く時間がとれず、いつもは、捏ねと一次発酵だけホームベーカリーでやってますが久しぶりに全行程をホームベーカリーを使って焼きました。今朝、そのパンを食べましたが同じ材料なのにこうも違うのね!とビックリ。最後まで食べられませんでした~><工程の違いか、温度の違いか?手間はかかっても、可能な限りオーブンで焼くに限るな。
--------------前回、たまたま店休日にあたり、
食べれなかった肉うどんのお店に行ってきました。

今回は開いてました!

駐車場はいっぱいです。

食券を買ってカウンターにすわると1分で出てきました。


1分で料理が出てきて、5分で食べて・・と

回転率は良さそうです^^

牛どんも食べてみたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿