2015年8月21日金曜日

浮腫み対策 靴下編

今月から仕事(時短のつもりが、結局フルで・・)復帰しましたが

月も後半戦。

まだ生活回すだけで精一杯^^;

仕事はデスクワークなので体力的には全然問題ないんだけど

朝と夜の子供の世話やら家事やらがやはりしんどいですねえ。

ご飯作るのも工夫できるほど時間がないので

四六時中夜ごはんのメニューや食材のことを考えてて

滅入ってきます><

そんな考えてても満足いく夕飯にはなりませんがね・・(; ̄ー ̄A

しかし最近、前はそんなことなかったのに

むくみがひどくて体重も増加、

楽天でむくみに良さそうなものを買いました。






個人的には↑これが使いやすくて好きです。



どれも肌触りがよくっていい感じです。

先日主治医にむくみの事を相談したら、

利尿剤はあるけど~ということでした。

利尿剤まで飲むべきか。。。

今ですら私の薬箱は沢山の薬が;^_^A


箱に入りきらないものも沢山あります。

浮腫みの薬はもらわず帰りましたが

今後の状況次第かなあ。

浮腫みに効く飲み物や食べ物、靴下などのグッズで

しばらく様子見してみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿