2014年11月11日火曜日

週末のパン♪ バケット練習中

先週末に焼いたパン。

朝ごはん用の山食に、

練習中のバケット。


奥のバケットは・・、

発酵おわってあとは焼くだけ!と

鉄板の上に乗せ換えようとしてたら

床に落としましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

せっかく発酵で膨らんだ生地がぺちゃんこになってしまった(TmT)

ま、味は良かったですけどね。残念賞です| ̄ω ̄、|

よく見たらクープ入ってるし、開いてもいるんだけど

浅すぎてダメですね。

もっとえぐらないと!

バケットの練習中ですが、これまであまり食べてなかったので

さて、どうやって食べたらいいんだ?って

消費方法も模索中です。

前回は2斤分作ったので尚更^^;

半分はガーリックトーストにして

ワインのおつまみに。

もう半分はサラミととろけるチーズでピザ風にして

これもワインのおつまみに食べました笑

ワインが進む~^^

どちらもおいしかったです(* ̄∇ ̄*)


0 件のコメント:

コメントを投稿