2016年10月26日水曜日

釣果

釣りに行った主人から
釣れたど―と、メールが届きました。


帰ってくると、すごい大きいのでびっくりしました。



タイ、アジ、サバです。



いくつかおすそわけして帰ってきたそうですが
こんなに立派なのが釣れるんですね!!

そうとう楽しかっただろうと聞くと、
船が揺れて大変だったらしいです。
かなり疲弊していましたww

サバとアジはお刺身にしていただきました。
タイはとりあえず内臓は出しましたが・・どうやって食べようかな。


2 件のコメント:

  1. 大漁 でしたね!

    こんな 魚を、調理できる 家庭は、今や 貴重ですので、

    拝見して、 嬉しく 思いました。

                kan

    返信削除
    返信
    1. 母が上手なので見よう見まねですが
      圧倒的に場数が少ないのでへたっぴです。

      結局ほぼ刺身、その日に食べれなかった分は漬けにして食べました。
      大変おいしかったです^^

      削除