2016年10月17日月曜日

保育園運動会

先月は小学校の運動会でしたが
今度は保育園の運動会です。

2,3年前、雨か台風で延期になったにもかかわらず
結局運動会ができなくなってから
ここ数回は体育館を借りての開催です。

体育館の運動会はラクですが、ちょっと盛り上がりには欠けますね。
小さい子もいるのでしょうがないです。

小学校の運動会では
お弁当が余りまくったので
今回は軽めに作って行ったのですが、
(コレ以外におばあちゃんがお寿司などを加勢してくれてます、ありがたや)


足りませんでしたwww


運動会の弁当が足りないなんて、なんとも寂しい!


小学校の運動会では親戚と一緒に食べるので
ご馳走がまわってくるのと、
炎天下で食欲が落ちて余ってしまったのですね~。
保育園の運動会は人数も自分たちだけだし
気候もいい。

来年はこの相互作用を忘れずに作らなければ。。
絶対忘れそうだけど。

ともあれ、無事に2つ終わってホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿