2016年10月11日火曜日

サーカスに行ってきた

木下大サーカスが宮崎に来るとのことで
チケット発売されてからすぐに購入しました。

しかも、ケチな私が指定席だってー(゚ロ゚屮)屮
子供にサーカスを見せたいとは言え、
家族もさぞびっくりしたことでしょうww

ライオンのショーがあるとのことで
下の息子は「いい子にしてないとライオンに食べられるぞ」と
事あるごとに大人に言われ続けて
楽しみな半面、徐々に落ち込んできて、
当日はショボンとしていました。
悪い大人ww




席はリングAがいいかとおもいきや、
購入前にネットで調べると、空中ブランコのときに見えにくいとか、
猛獣が近すぎて子供が怖がるとか
いろいろあったので
ロイヤルブルーにしました。

席についてみると5席横並びに取っていたので
場所によってはテントを支える柱が目の前にあり
見えにくかった席もありました。しかし、
席の番号までは指定して取れないので
運としか言いようがないですよね。

ちなみにライオンのショーの時はネットが張られるので
リング席だからといって
ガブリといかれることはないです(あたりまえか)

あっと言う間の2時間でしたが、
大人も子供も楽しめました^^

地方に住んでいると特に
機会は限られていますが
またこういう時間を持ちたいな。
子供が親と一緒にいる時間もすぐ過ぎてしまいそうだしね・・| ̄ω ̄、|グスン

2 件のコメント:

  1. いいですねぇ(^0^)/
    サーカスといえば「木下大サーカス」ってイメージです(笑)
    かなり大人になってから、一度だけ見たことがありますが、
    それでも充分おもしろかったし楽しめた、という
    記憶がいまだにありますもん♪
    しかし息子さんはちょっとかわいそう(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 怖がっていたので結局ずっと抱っこして見る羽目にww

      ライオンは思ったよりたくさんいてビックリしました~。
      大人も楽しめますよね。
      逆に子供が小さすぎるとわけわからない部分もあるだろうし。。
      印象に残れば^^v

      削除