2016年7月8日金曜日

ラーメン富滋味

またまた行ってきました、富滋味。

宮崎はすんごい大雨で、お店の近くの道路も水が溢れていてビビりました。

そんな命がけでラーメン食べに行かんでも・・と思いつつも、

数日前から楽しみにしてて

お腹は富滋味色に染まっていたので、

まあどうにかなるやろうとお店に到着。

大雨なのに満席でまたまたびっくりです。

今回はシナチク煮豚ラーメンにしました。1100円です。


目の前に出されたら

おおっ!とのけぞってしまう程の迫力^^

たっぷりのシナチクの下にはたっぷりのチャーシュー。

そして、ボリューム満点の太麺。

ここのスープはほんと美味しいです。

お店から出ると、さっきより少しだけ雨が落ち着いて、

水も引いていたので無事に帰ることができました^^;

おごちそうさまでした。

2 件のコメント:

  1. 久々に 食べて 見たくなりました。


    しかし、家族で 行くと、 4千円 ですので・・・・・。


    「シナチク」は、腹が パンパンに、なります。


    kan


    なか なか です。

    返信削除
    返信
    1. 食べても食べても、なかなか減りませんでした笑

      大人用ですよね。
      ラーメンとはいえ、贅沢ランチです!!

      削除