2016年7月19日火曜日

トランポリン

梅雨も明けて、

あつ~い連休でした!

遠出はしなかったのですが、

プールに行ったり、最終日には

以前から行ってみたかったトランポリンに

家族で行ってみました。

私は見学で・・と思っていたけど

やってみたくなって家族4人で挑戦。

レッスン付で初回は一人600円でした。

2回目以降は1200円です。

出来て間もないので建物はきれいですが

クーラーなしだったので

なかなかの暑さでした^^;


3歳児はまだ訳がわかってないようで

先生の言うとおりには難しいようです。



でもとっても楽しそう^^

お姉ちゃんは上手に、

運動不足の旦那と私も

真剣にやりました!

こんなに飛ぶんだーとびっくりするくらいジャンプして、

その直後の床でのジャンプが飛べなさ過ぎて笑えたww

50分で汗だくになったけど、

親も子もみんな楽しめました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿