2016年7月15日金曜日

鬼弁当

明日はお弁当の日だよ。

というと、ジュウオージャーがいいなー♪と

目を輝かせて言ってくる息子。

この時すでに前日の寝る前やしww

そんな作れんって!と言うけど

息子の妄想はお構いなし。

つい先月までウインナーが入ってれば何でも喜んで食べたはずなのに

これも成長ですな~。

簡単にできるアンパンマンとキティーちゃんは却下されたので

鬼好きな息子に鬼の弁当で妥協してもらうことにしましたw

鬼とか天狗とか妙に好きなんですよね・・変な息子。

ゲンコツも喜ぶしw脅しが効かないったら。


青いふりかけで青鬼にしました。


つのがおかずと同化しちゃってますね^^;


朝出来上がったお弁当を見せたら喜んでました^^

息子オリジナルの鬼弁当です。

さて、来月はもうちょっと工夫しましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿