2016年1月21日木曜日

通院日

薬の制限が解除されたので、

少し間があきました☆

急に寒くなり、数日前には高速が通行止めになったとか

聞きましたが。。

やはり熊本の山間部には積もってました〜。



市内では見れない雪にテンション上がります(^_^*)

検査はいつもの採血とレントゲン。

どちらも特に変わりはなくて特に問題なしでした。

先日、受給者証が届かないと記事にしましたが

やはり届かないままの受診だったので

支払い時には病院のスタッフさんも心配する金額でしたが(°_°)



帰りに一蘭でラーメン食べて帰りました。


すっかりお馴染みのパンストックにも寄って

また炭水化物過多の1日でした(^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿