2016年1月14日木曜日

福袋ワイン

初売りの福袋は全然買わないタイプですが、

今年は高島屋のワインの福袋を2セット買ってみました。

高島屋のワインセットはお値段もそんなに高くなくて

味もいいのでよく利用します。

まずは、フランス金賞受賞赤ワイン8本セット


そして、ボルドー金賞受賞赤白12本セット


私のワインを選ぶ基準は金賞受賞っていうところ。

ハズレがないので(*^^*)

2セットで税抜き14000円でした。

お得〜*\(^o^)/*


2 件のコメント:

  1. 20本で その値段は、かなり 安いですね~!

    私もワインは、嫌いでは ないのですが、

    コルクを 抜くと、1人で1本 飲んで しまうので、

    なるべく 買わない様に、しています。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。わかりますっ笑
      どうしてもワインがいい時にストックがないと困るので箱買いしますが
      あるから飲もう・・という事にならないように
      なるべく隠して保存してます^^;

      削除