2016年9月29日木曜日

富滋味 台湾ラーメン

以前の記事を読み返していたら
富滋味のラーメンの写真が沢山でてきて
みるみるうちに富滋味のお腹になってしまった。
単純(=v=)


調べてみると、
期間限定が台湾ラーメンらしい。
そして、翌朝のラジオで偶然にも台湾ラーメンの話をしてて、
もう行くっきゃない!
と、早速行ってきたよ。







結構ピリ辛。
辛くてスープ全部飲めなかった(TwT。)

隣で頭から汗噴き出す旦那ww
どこかにスイッチがあるみたいです(´m`)

ちなみに台湾ラーメンの発祥は名古屋らしいです。
おごちそうさまでした(^ ^)


2 件のコメント:

  1. kan です。

    富滋味、 しばらく 行って ないので、

    行きたく なりました。

    しかし、お値段的に、子供が いない 時です!

    ちなみに、 私は、

    「 頭の てっぺんから、汗が 滝の 様に、流れ 落ちる 」タイプ です!

    返信削除
    返信
    1. 台湾ラーメンは辛いので滝のように流れると思われます!

      期間限定メニューは毎回楽しみですが
      出汁のきいたスープが好きなので
      私には今回冒険過ぎたかな〜。

      我が家も大人限定ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

      削除