2016年9月16日金曜日

通院日 なんか飛んでますか?

だいぶ間が空きました。

息子がちょろっと熱を出したのをもらったのか、

風邪がうつってしまい、2週間ほど不調でした。

近所の病院に行くか行かぬか迷いましたが

結局通院日までねばって主治医にお薬もらったら

随分よくなりましたww

抗生物質の力ってすごい!

鼻づまりがひどくて副鼻腔炎かな~と思ってたけど

アレルギーもあるかも・・とのこと。

目が痒いのはいつものことだし、

まさかアレルギーとはねww

花粉かなにか飛んでるのかな~?



仕事も落ち着いてるし、

体調不良からも抜けだせそうだし、

気付いたら9月半ばだし・・。

回復したらなんだかすごい人生無駄にしてる気分が突然襲ってきた。

明日から3連休、

気分よく穏やかに過ごしたいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿