2016年9月17日土曜日

鳥栖のアウトレットに行ってきた

先月マリノアに行ったのですが、

子連れだったのもあって「わ~!!」っと

自分の私服を数枚買い物しただけでした。

季節も変わるし、主人の服がないねーということで

位置的に病院帰りに寄れそうな鳥栖に行ってみることにしました。

福岡にいた時は気軽に行ってたけど久しぶり。ワクワクです♪

よくよく考えてみれば、

病院の通り道にあるアウトレットに今まで寄ってなかったとは・・

早く帰ることばかりに気を使ってて全然思いつきませんでしたw

でもせいぜい2時間寄れるかな?位のタイムスケジュールです。

今回もまた弾丸だこりゃ。

今回は主人のものが目的なので

女性もの、子供の、雑貨類はあまり見てないですが

マリノアの方がショップ数も品数も多かったなあ~との印象でした。

こちらにしかないショップもあるんだろうし、

駐車場が無料、1階建なので買い物しやすい、

場所的に行きやすいのは断然鳥栖に軍配が上がりますが。



結局3時間いたけどまだ時間が足りなくて物足りなかったですが

ネットで買って、イメージと違うとがっかりしながら買い物するより、

やっぱ生の買い物は楽しいもんです!

たとえ自分のモノじゃなくても笑

また次回も行きたいなあ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿