2016年9月19日月曜日

霧島温泉 山翠

連休は遠出して霧島の家族湯に行ってきました。

連休だし、多いかもな〜と覚悟して行ったのですが

すんなり入れました(^ ^)

予約制ではなく、来た順ですが

部屋数も結構あるのでそんなに待たなくていいらしいです。


施設内は静かできれいでした。


60分1800円〜ですが、

今回は60分2500円の部屋にしてみました。

遠くまできたのでなんとなく、ちょっと贅沢してみました(^ ^)


広めの露天と


内湯が1つずつありました。


湯量は豊富で温度も高いです。

天気も良くて露天が気持ちよかった〜^^



周囲にいろいろとあったけど、

商品数が豊富で楽しいと聞いていたA-Zに寄りました。


ハンズマンとトライアルが混ざったような

DIYから食品まで何でも揃うひろーいお店でした。



帰りはさつま揚げや、


都城で「鶏のたたき」を探して3,4店舗はしごしたりww


お店によってそれぞれ個性がありますね!

それでも我が家のお気に入りはやはり「とりこ」に。。


飲むメニューも確保できて、大人も大満足な一日でした^^







0 件のコメント:

コメントを投稿