2016年11月5日土曜日

嘔吐症

なぜか家族で一人だけ嘔吐症にかかってしまいました。

2日前に飲み会で、それで飲みすぎたんだと
反省したり、
もしかしたら体がもう飲めなくなってきているのかなと
落ち込んでいました。

祝日は一日寝て過ごしましたが
一向に良くならないので、
内科に行くと検査で嘔吐症だと判明。

てっきり飲み過ぎだと決めつけていた私は
な〜んだ、お酒のせいじゃなかったんですね!!と
先生に確認。ちょっと気分がラクになりました。

お薬飲んだらだいぶ良くなってきました。

でも家族にも職場にもかかってる人がいないのに
自分だけなのは免疫低下のせいなのかなと
寂しくなった一週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿