2016年3月4日金曜日

子供アレルギーチェック

鼻ずるずるの娘は耳鼻科に通ってましたが

ここ数日またぶり返して鼻、咳がひどくなりました。

チェックしましょうか~とアレルギーの検査。

ちなみに針先で傷をつけてアレルゲンの液体をつけるのですが、

針でさしているときに地震がきました・・。

びっくり。


左からスギ、ハウスダスト、何もなし、?(忘れた)、ブタクサだそうです。

スギとハウスダストに結構反応してるみたいで

検査の最中からかゆい、かゆいと騒いでました。

まだ小学生なのにこんな小さいうちから・・と嘆いて

帰宅すると3歳の息子が同じような咳と鼻水・・・。

あんたもやねw



雛祭りだったのでケーキをいただきました。


最近イベント時も食事はノープランで挑むようになりました。

だれも気付かないで終わってくれ・・と心の中で思いつつ、

今日(ご飯)何かするの?と当然のように聞かれ

慌てて準備。

ケーキはばあばが買ってきてくれた♪

また一つイベントが無事におわりました^^;

なんだか消化試合みたいやね。


0 件のコメント:

コメントを投稿