2016年3月16日水曜日

アデノウィルス

去年は子供二人で嘔吐症にかかりましたが

今年は先週から下の子がアデノウイルスにかかりました。

熱が出る期間が長いこと!

ちょうど仕事も忙しくて既にいっぱいいっぱいだったところ、

熱が出て出席停止をくらい、

も~、身も心も・・って久々に感じました。

やっと今日から普通の生活に戻れます。

これで我が家の冬が終わった~と願いたい。

どうか上の子にうつっていませんように。。


連日39度の熱はあったものの、比較的元気なアデノウィルス。

アンパンマンのTVを見てた息子が

あんぱん食べたい!と言いだしたので(あんまりその発想しないと思うけどw)

作ってあげました。


さてと。

不本意ながらの休みボケした頭を切り替えて

今日も一日がんばろう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿