2016年3月28日月曜日

ショートパンツ

久しぶりにミシンしました。

娘のショートパンツです。



生地はネイビーのツイルです。

ニットは多少ずれてても伸ばして縫えば何とかなるけど

久しぶりの布帛は手こずって一部失敗しました^^;

巧妙に隠しましたが。。

娘は好き嫌いが激しいというか、こだわりがあるのかないのか知りませんが

秋冬はキュロットスカート2枚で乗り切りました笑

2枚とも私が縫ったものです。

去年の春夏はショートパンツばかりで、これも2・3枚を交互に着てました。

数あるワードローブの中から選ぶタイプではなく、

気に入ったものを繰り返し着るタイプみたいです。

そういえば私もそんなタイプだわ・・笑 今も。

娘のお気に入りになりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿