2016年3月24日木曜日

都城 地鶏の日高

都城は食べ物もおいしい。

主人が地鶏のタタキが好きなんですが、

宮崎市内ではお店を探しきれないのか、そもそも売ってないのか

あまり食べれません。

嵐坊にタタキがありますが絶品です。
いつもここで持ち帰りしてますがちょっといいお値段します^^;)

これが都城だと売ってるお店が結構あるみたいで

買ってきました。

街外れにあるお店だけど、お客さんがひっきりなしに入って来て

人気店なんですねー。

焼き鳥 小(炭火焼)と


タタキ 中にしました。600円位


お肉屋さんなので、普通にもも肉なども売ってました。

お肉はとっても新鮮でおいしかったです。

嵐坊のはジューシーですが

都城のはさっぱり味。どちらもおいしい・・。

間違いなく焼酎ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿