2015年11月3日火曜日

キャラランチョンマット


フェルトのアップリケ付きランチョンマットを作りました。

リラックマかわいいよね。

しかし、ただでさえ給食を食べるスピードが遅い娘が

リラックマを見ながら食べたら更に遅くなるかもしれません笑

このベージュの生地はバンブーキャンバスと言って、竹が使われてます。

でも竹みたいに固いわけじゃなくてやわらか。

洗濯してもアイロンが必要ではないので

使い勝手がよくて重宝してます。




先日小学校のバザーがあったので

作りためておいたWガーゼハンカチを少し出品(というか寄付?)しました。

さていくらで売られるのか?買ってくれる人はいるのか?

気になったので会場に行ってチェックすると

ミニハンカチに200円の値段がつけられていました。

他の贈答品や雑貨と比べたらまあまあ高い設定のような気がしました。

バザー係さんのご配慮でしょうか。

バザーは初めてだったので様子が全然わからなかったのですが

広い体育館にハンドメイド作品はテーブル1つ。

結構少なかったのですね。

買ってくれた人のお宅で活躍してくれますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿