2015年11月26日木曜日

ダイソーのプチ電車その後

先日の息子の誕生日に買った

ダイソーのプチ電車ですが、

あれからまた買い足し、買い足し・・で

結局3000円位使った気がします。

ほぼ毎週末ダイソーに行ってますww

車両もSL、ゆふいんのもり、のぞみと3つになりました。

使ってるのが3歳と6歳なので結構乱暴です。

レールのつなぎ目部分が壊れたのが3つ、

踏切もふんずけて壊れたみたいで

早々に踏切の存在意味がなくなりました。

でも私もまじってこんなの作ったり、


相変わらず当の息子は走ってる電車を邪魔するだけですが

娘の方があーでもない、こーでもないと

考えながら作ってるので

買ってよかったなと思ってるところです。

なかなか楽しいですね。リビングを占領されちゃうけど^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿