2015年4月29日水曜日

医療格差

なかなかブログ書くまでは気が進まず

放置気味ですが、元気です(^_^;)

まだ身体の事で落ち着いてなくて

手術して治るようなものでもなく、

今後どこで、どうやって治療していくか

手探り状態。

医療格差って言葉は聞いてたけど、

ここにきて自分自身、身を持って感じています_l ̄l●lll ガクリ・・・

県内の人は重い病気になったとき、

どうしてるんでしょうか?

話を聞けば県外、鹿児島大や九大に行く人も少なくないようです。

しかしどこに行くにも遠いので

主婦的には辛いw

そんなこと言ってる場合じゃないんですが^^;

先週は東京、今週末は福岡の病院に行ってきます。

関東にはさすがに通えないけど

福岡には通えるかしら?

何より、早目に見通しを立てたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿