2015年4月7日火曜日

ゴムのブレスレット

今日は娘が会いに来てくれました*\(^o^)/*

買い物してから来たらしく、

私にもお土産というか、指令というか、、

レインボールーム?とかいうゴムで作るアクセサリーのセットみたいなのを

買って来てくれた。

これでブレスレットを作ってくれと。

なかなかいいチョイスやね〜と

早速ネットで作り方を調べて作ってみたよ。

私用と


娘と、息子に(*^^*)


息子はしてくれるか不明( ̄▽ ̄)

まだ2歳だしね(^_^;)

気に入ってくれるといいな。

2 件のコメント:

  1. わぁ、お久しぶり♪
    お元気でしたか?(というのもヘンか)
    さすが娘さん、ツボを心得てますな(^^)/

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      だいぶ良くなった分、暇持て余してます(^_^;)
      アイロンが使えれば、、、アイロンビーズもいい時間潰しになりそうだけど(*^_^*)

      削除