2014年8月18日月曜日

連休終わりました

生きてますけど(;´Д`A ```

無事盆を過ぎまたいつもの日常へ・・。

預かっていた姪っ子たちが帰って行きました。

預かって約40日、あっという間だった\(;゚∇゚)/

私だけのちからじゃどうすることもできずに

むしろ私は何もしてないに等しい・・汗


話変わって、

10日にトレーシーやって以降、

やってなくて。しかもお決まりですが

連休中結構食べましたよ\(;゚∇゚)/

体重はそんなに変わってなさそうだけど

なんか違う!ぷよぷよしてる!!汗

しかも肩甲骨周辺が痛い・・。

肩甲骨の痛みはトレーシーはじめたきっかけでもある。

やっぱりトレーシーしなきゃまた痛くなるのね| ̄ω ̄、|グスン

今月は18回の目標のうち、

まだ6回しかやってない。

あと19日しかない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

がんばるっす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿