2014年8月10日日曜日

お買いものマラソンで買ったもの

先日の楽天のお買い物マラソンで買った一部が

届きました。

まずは白ロムのケータイ。


先日も同じのを買ったんですが笑

使いやすかったので、実母へプレゼントしようと

同じ機種、同じ色なんだけどーww

だって、色違いが黒とショッキングピンクで

60過ぎの母に持たせるには

白しかないでしょ^^;

おそろいです^^


2番目はすり鉢。

こっちはお義母さんに。


お義母さんから

借りてたすり鉢をうちの1歳児が割ってしまって

古かったし、お義母さんもいいよーって言ってくれたんですが・・

よくよく聞いてみると

なんと主人の離乳食を作ってたという歴史あるすり鉢だったことが判明ww

35年も使ってたものを

割ってしまったのか・・ってビビりました(~_~;)

かわいくて使い勝手もよさそうだし

うちの分と2つ買って1つプレゼント笑

とんかつ屋さんにありそうなすり鉢で

そのまま食卓にも出せるデザインが気に入りました♪♪



3つ目はバイアステープです。


バイアステープって結構使うんですよね。

いつも100均のを使ってるんだけど、

このお店、色の種類が沢山あって

幅もいろいろで安いし沢山買ってしまいました。



手前のブルー、ピンク、紺のテープは綾織のリボンなんですが

ハンドメイドで作ったものにアクセントとして使いたいなーって

買ってみたo(*^▽^*)o~♪

暗めの色を多く買ったけどターコイズと黄色かわいいな(*´∇`*)

このテープの束をみて萌える私って一体・・(;^_^A


0 件のコメント:

コメントを投稿